川村真洋の卒業高校は?乃木坂一の歌唱力の実力に驚愕!炎上の755とは?

ろってぃーこと乃木坂46の川村真洋さんが話題になっていますが、卒業した高校はどこなんでしょう?



川村真洋さんといえば、乃木坂一の歌が上手い歌姫と呼ばれていますが、その実力はいかに?



「乃木坂にそんな歌上手い人いたっけ?」
っていう方はぜひ川村真洋さんの歌声に驚いてください。



あの高橋ジョージさんやLUNA SEAの真矢さんも認めた歌唱力をぜひ!



そんなことより、現在川村真洋さんの755が炎上していますが、ところで755って何かごぞんじですか?

Sponsored Links

川村真洋さんの卒業高校はどこ?

「乃木坂に川村真洋なんていたっけ?」
とファンが聞いたら怒られるようなことを思った方もなかにはいらっしゃるかと。



白状します。



それ、私です。



ということで、川村真洋さんを簡単にご紹介だけ先にしますね。

名前:川村真洋(かわむらまひろ)
ニックネーム:ろってぃー、まに
生年月日:1995年7月23日(現在21歳)
出身:大阪府
身長:156センチ 
所属事務所:乃木坂46LLC
合格期:1期生


ろってぃーってまひろってぃーという呼び名からきているんですね。


小学3年生からダンススクール「K.D.C」に通い、ダンスと歌のレッスンを受けていた川村真洋さん。



2009年6月第1回アップフロント関西(旧ハロプロ関西)オーディションに合格しています。


数万人の応募の中、唯一の合格者だったそうです。


昔から歌唱力には定評があったようですね。


このままアップフロントにいれば、モーニング娘。でデビューしていたかもしれなかったということに。



ただ、その年の9月にはこのアップフロントは方向性の違いから脱退。


その後、2011年8月21日、乃木坂46第1期メンバーオーディションに合格。


さて、そんな川村真洋さんの出身高校ですが、大阪の上宮高校だそうですね。


浄土宗の宗門学校として120年以上の伝統を誇る私立高校です。



甲子園にもよく出場するので、ご存じの方も多いかと。



私は男子校だと思っていましたが、2011年に男女共学になっていたんですね。


川村真洋さんの同級生にオリンピックメダリストがいたことご存じですか?



ソチ五輪でスノーボード男子ハーフパイプで

銅メダルを獲得した平岡卓選手です。



川村真洋さんも自らのブログで、

「日本のスノボの歴史を変えてくれましたね。本当に

おめでとうございます!!!同じ歳の平岡卓選手は、もともと

同じ高校だったので本当にうれしいです!おめでとう」

と祝福のコメントを綴っています。

出典:http://blog.nogizaka46.com/mahiro.kawamura



上宮高校はスポーツが強いイメージがありましたが、偏差値も63で、成績もよくないと入れないようですね。



川村真洋さんは、上宮高校時代、軽音楽部に所属し、ボーカルをしていたようです。


で、乃木坂の活動をするために、高校を転校。


東京に拠点を移しました。



上京後の高校に関する情報はどうやらないようですが、ネット上では出身高校が上宮高校となっているので、卒業はしたようですね。



さて、大学に進学せず芸能活動を続けるという選択をした川村真洋さん。



乃木坂一歌が上手いと言われるその実力は?

Sponsored Links

川村真洋さんの歌唱力は?

正直、乃木坂にこんな歌が上手い人がいるなんて知りませんでした。



ファンの方、ごめんなさい。



『NOGIBINGO!』(日本テレビ系)で絢香さんの『三日月』を披露していたんですね。



それでは、聴いてください。


「川村真洋で、三日月!」



他にも秦基博さんの『ひまわりの約束』も歌われていました。


高橋ジョージさんが「どんな曲を歌っても上手い」と言っていましたが、本当でしたね。

※削除される可能性がありますので、ご了承ください。


あっ、そういえば『NOGIBINGO!』を無料で視聴できる方法あるのってご存知でしたか?



「NOGIBINGO」シリーズは「hulu」ですぐに視聴が出来ます。

今なら”無料”視聴実施中



というのも、もう乃木坂の川村真洋さんをテレビで観ることができなくなるかもしれない事態になっているんです。



スキャンダルによって川村真洋さんの755が大炎上していますが、755とは一体何かご存知でしたか?

Sponsored Links

大炎上している川村真洋さんの755とは?



このコトで、川村真洋さんの755が大炎上!



これが本当であれば、アイドルのスキャンダルとして活動自粛もしくは卒業(or引退)って可能性も十分にあります。



ところで、「755って何?」って思った方もいらっしゃるかもしれませんね。



755(ナナゴーゴー)とは、スマホ向けのアプリで、Twitterとブログの中間のようなサービスです。


テレビCMをご覧になった方もいらっしゃると思いますが、芸能人と直接トークができたりします。



乃木坂の川村真洋さんも755を使っており、ファンと交流を図っていましたが、

ということになっています。



ちなみに、サービスの「755」とは、設立者の1人であるホリエモンこと堀江貴文さんが収監されていた長野刑務所での囚人番号に由来しているそうです。



というツイートもありました。



カラオケに行ったもう1人のメンバーWに関してもネット上では、様々な憶測が飛んでいます。



今度の木曜日に明らかになるようですね。



文春は雑誌だけではなく、これからはこのようにLIVEでスキャンダルを次々と暴露していくのでしょう。



今年の文春LIVEには注目が集まりそうです。



最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする