亀之丞の子役は?三浦春馬の井伊直親は芦田愛菜とあのドラマで共演!?

kamenojo-koyaku
出典:NHK



「亀之丞の子役は誰なの?」
と気になった方もいらっしゃるかと思います。


2017年のNHK大河ドラマ『おんな城主直虎』で柴咲コウさん演じる井伊直虎のいいなづけ役井伊直親の幼少時代が亀之丞。


井伊直親は三浦春馬さんが演じますが、子役は誰なのか?ご存知でしょうか?



亀之丞の子役は、なんと芦田愛菜ちゃんとあのドラマで共演していました。


なんのドラマかご存知でしょうか?


スポンサーリンク


亀之丞の子役は?

ズバリ亀之丞の子役は、藤本哉汰くんです。


「誰?」
と疑問に思ったかもしれませんので、
まずはプロフィールからお伝えいたしますね。

名前    : 藤本哉汰(ふじもと かなた)
生年月日  : 2003年7月14日(現在13歳) 中学1年生
所属事務所 : ジョビィキッズ


藤本哉汰くんの所属しているジョビィキッズには、
芦田愛菜ちゃん、鈴木梨央ちゃん、寺田心くんら
子役で活躍されている方が多く所属しています。


過去には、近藤エマ(現在瑛茉ジャスミン)さんも所属していました。


2015年6月時点ですが、1000人のタレント子役が在籍していました。



2011年にはあのバーニングプロダクションの傘下に入ったようです。



そんなジョビィキッズに所属している藤本哉汰くんは
2010年から芸能活動を開始しました。



ということは、芸歴6年ってことですね。



小さいときから芸能活動をされているんですね。



で、テレビドラマのデビューはテレビ朝日の『女帝 薫子』



その後、家政婦のミタで松嶋菜々子さん演じる三田灯の亡き息子三田純役を演じました。


fujimotokanata-mita
出典:日本テレビ

この頃から、注目をあびるようになっていました。



さらに、藤本哉汰くんが注目されたのは、
あの芦田愛菜ちゃんと共演したあのドラマ。


スポンサーリンク


亀之丞の子役が芦田愛菜ちゃんと共演していたドラマとは?

藤本哉汰くんが芦田愛菜ちゃんと共演したのは2014年1月に放送された、『明日、ママがいない』です。



『明日、ママがいない』では、鈴木梨央ちゃん演じるピア美と同級生笹塚蓮役を演じました。



もしかして、こちらの画像を見れば、
「あーあの時に出てた子役か」
と思い出すかもしれません。



「あーあの子か」
と思い出した方も、
「???」
ってなった方も
いらっしゃると思いますが、結構イケメンでかわいくないですか。



この藤本哉汰くんは、かわいいだけではなく、演技力もあります。



この『明日、ママがいない』で、藤本哉汰くんのつぶらな瞳にハートを撃ち抜かれた方は多かったのでは。



昨年にはスカッとジャパンにも出演し、話題になりました。




で、今回亀之丞役に大抜擢。



ますます注目が集まることでしょう。



あこがれの俳優は、嵐の二宮和也さんだそうですね。



二宮和也さんは確かに演技も上手です。


ドラマ『フリーター、家を買う。』を見て感動したようですね。



『おんな城主直虎』の亀之丞は主人公直虎のいいなづけ。



亀之丞は分家の長男として生まれ、本家の娘である、
新井美羽ちゃん演じるおとわと婚約します。



将来は、本家の井伊家を継承する予定の人物。



しかし、父が謀反の疑いをかけられ、今川義元に殺害されます。



亀之丞の命も奪われそうになったため、信州に逃亡。



おとわと離れ離れになり、生死が分からないまま10年が立ちます。



果たして、亀之丞とおとわはどうなるのでしょうか?

おとわの子役は誰?おんな城主直虎で柴咲コウの子供役の年齢と家族は?
NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」で井伊直虎役を演じるのは柴咲コウさん。 その子供の頃のこちらのおとわ役を演じている子役は...


難しい役どころを藤本哉汰くんがどう演じるかにも注目です。



三浦春馬さん演じる井伊直親の幼少時代を藤本哉汰くん。



大人になれば、三浦春馬さんのようにイケメンになりそうな予感がしますね。



『子供の可能性を見つけて伸ばす』のがジョビィキッズプロダクション。



子供の可能性は無限大!



「子供はみんな天才」という方もいらっしゃいます。



私たちも昔は子供だったわけですから、
天才ってことです。


『不可能なことはない』
ってことですね。



って勝手に私が思っていることをお伝えしておきますね。



そんなことはどうでもいいので、亀之丞とともに、これからの藤本哉汰くんの成長ぶりを見守りたいと思います。



最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク