ジェイミー夏樹の大学は?どこのハーフなの?旦那はイケメン俳優

ジェイミー夏樹さんがイケメン俳優の井上正大さんと結婚しましたね。


美男美女のカップル誕生で、喜ばしいことです。


おめでとうございます!


ところで、ジェイミー夏樹さんはどこの大学を卒業されたのでしょうか?



またジェイミー夏樹と聞くと、「ハーフなんでしょう!」
とピンと来る方もいらっしゃるでしょうが、
どこのハーフなのかも気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


ジェイミー夏樹さんはどこの大学出身?

ジェイミー夏樹さんをご存じない方もいらっしゃるかもしれません。


というのも、すいません。

私は知りませんでした。


なので、まず簡単にプロフィールをご紹介いたしますね。

名前:ジェイミー 夏樹(ジェイミー なつき、英:Jaimie Natsuki)
生年月日:1992年8月6日 現在24歳
職業:女優、タレント
所属事務所:アジア・ビジネス・パートナーズ
出身地:千葉県



日テレ系のZIPに出演されていたので、
ご存じの方もいらっしゃると思います。


ジェイミー夏樹さんはアジア・ビジネス・パートナーズという事務所に所属されています。



貫地谷しほりさんや田中美保さんらが所属しているようですね。


さて、ジェイミー夏樹さんの出身大学ですが公表はされていません。


だから気になるんですよね。



で、有力な情報としては、
大学では、「step in!」というダンスサークルに所属されていたそうです。



「step in!」というダンスサークルがあるのは、
『神田外国語大学』がヒットしました。


アメリカ人の父親をもち、英語が出来るジェイミー夏樹さんですので、
確証はありませんが、可能性は十分にあると思いますよ。



そんなジェイミー夏樹さんは、少女時代から芸能活動をされていました。


2003年から劇団四季のミュージカル「ライオンキング」に出演されて、
映画「天使の牙」でつぐみ役でも出演されています。


さて、旦那のイケメン俳優は井上正大さんですが、
どこで出会ったのでしょうか?

スポンサーリンク


ジェイミー夏樹さんの旦那は井上正大さん!

馴れ初めに関して公表はされていませんが、ジェイミー夏樹さんと
井上正大さんは『スーパーダンガンロンパ2』の舞台で共演されています。


そこで、出会い恋愛に発展し、チョメチョメして子供も宿したのではないかと思います。


結婚報告は、2016年12月19日。


井上正大さんのコメントによると、
「来年春には新しい家族も増え、未熟者ではございますがこれを機に俳優としても人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります」
とあります。


こちらはジェイミー夏樹さんのインスタ。

【ご報告】 皆さまへ いつもお世話になっております。 私事ではありますが、この度、俳優の井上正大さんと入籍いたしました。そして、第一子を授かり、来年の春に出産を控えております。 ご報告が遅れてしまったのですが、いまこうして皆さんにお伝えすることができてとても嬉しいです。 まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事に精を出し、生まれてくる子と家族三人で明るく伸びやかな家庭を築いていこうと思っておりますので温かく見守っていてくださると幸いです^ ^ これからも宜しくお願い致します。 ジェイミー夏樹

JAIMIE NATSUKI / ジェイミー夏樹さん(@jaimie__official)が投稿した写真 –


ジェイミー夏樹さんのお腹の中には2人の子供がいるようですね。


いわゆる、できちゃった婚かと思いますが、
2人が幸せならいいんじゃないでしょうか?



現在、妊娠5-7ヶ月ぐらいでしょうから、
安定期に入ったことで、発表したのかもしれません。


美男美女の子供ですので、男の子ならイケメン、
女の子となら美女であることは疑う余地がないでしょうね。


末永くお幸せに!


おめでとうございます!



最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク


関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする