泉里香が高校を公表しない理由は?北川景子とのセーラームーン貴重動画

泉里香さんが週刊ヤングジャンプの表紙を飾りましたね。

「かわいい」って思ったのではないですか?

私は思いました^ ^

そんな泉里香さんは出身小学、中学、そして出身 大学は公表しています。

けれど、高校だけはなぜか明らかにされていません。


なぜなのでしょうか?


で、泉里香さんはあの北川景子さんとともに
セーラームーンに出演していたこと、ご存知ですか?

泉里香さんと北川景子さんの貴重なセーラームーン動画をご覧ください。

Sponsored Links

泉里香さんが高校だけ公表しない理由とは?

まずは泉里香さんのプロフィールからお伝えしますね。

名前     泉里香(いずみりか)
生年月日   1988年10月11日(現在28歳)
出身地    京都市伏見区
血液型    A型
スリーサイズ 81-57-83
所属事務所  スターダストプロモーション

学歴を整理するとこのようになります。

聖母学院小学校
→聖母学院中学校(途中で転学)
→京都市立桃山中学校
→京都府内の高校
→明治大学文学部英米文学科卒業

聖母学院小学校、中学校、さらに桃山中学校は
主な卒業生として、記載されています。

また、明治大学文学部英米文学科卒業は自らのブログで公表しています。

芸能活動をされながら、大学を4年間で卒業されるのは立派ですね。

ブログでは、4年間を振り返っています。

楽しい大学生活だったようですね。

久保田ゼミに入っていたようで、同じゼミの関野くんにはお世話になったようです。

こんな美人と同じゼミなんて、関野くんが羨ましいです。

卒業証書を手にしている泉里香さんの画像もアップされている、泉里香さんのブログはこちらです。


泉里香さん公式ブログ 明治大学卒業

で、なぜか高校だけは公表されていません。

ネット上でも探しましたが、どこにも見当たらず。

理由は3つ考えられます。

1つは、公表したくない高校だから。

例えば、何かしらのトラブルを起こした高校なので、そこの出身とは思われたくない、とか。

2つ目は、高校生活にあまりいい想い出がないため。

中学時代から芸能活動をしていた泉里香さん。

他の同級生より、よっぽど忙しい高校時代を過ごしていたことでしょう。

そのことで、学校生活が面白くなかったとか、
もしくは嫌がらせなどを受けていたとか、、、

なので、泉里香さん自身が高校の頃を想い出したくないため、公表しないのかもしれません。

その反動で大学は、思いっきり公表したと考えられるかな、と。

また、京都府内の高校に通っていましたが、東京の高校に転入したということも考えられますがね。

最後ですが、たまたま出身高校の情報だけ明らかになっていないから。

出身学校が判明するのは、本人が公表するか、
もしくは同級生か知り合いが暴露するかです。

泉里香さんの高校を知ってる方がたまたま暴露しなかっただけなのかもしれませんがね。

全て明らかにするより、高校だけ謎の方が気になりますからね。

泉里香さんはこんなCMに出演されていました。

さて、泉里香さんは、中学生の時に地元でスカウトされ「浜千咲」という芸名でファッション誌のモデルとして、活躍されていました。

当時、話題になったのが、実写版「美少女戦士セーラームーン」です。

セーラームーンには、あの北川景子さんも出演されていたのです!

Sponsored Links

泉里香さんと北川景子さんはセーラームーンで共演していた!

北川景子さんが実写版セーラームーンに出演されたいたのはもしかしてご存知かもしれません。


DAIGOさんとの結婚式で、セーラームーンの曲を歌ったことがニュースにもなりましたからね。

一緒に、泉里香さんが出演されていたんですね。

セーラームーン戦士はこんなメンバーでした。

今考えると、伝説的なメンバーですよね。

セーラームーン / 沢井美優さん
セーラーマーキュリー/泉里香さん
セーラーマーズ /北川景子さん
セーラージュピター /安座間美優さん
セーラーヴィーナス/ 小松彩夏さん

今だにこの5人は大の仲良しで、1年に1回は必ず集まって、同窓会をしているようです。

泉里香さんの今年の28回目の誕生日にも5人が集まってお祝いしたみたいです。


安座間美優(あざまみゅう)さんも泉里香さんの誕生日の様子をインスタにアップされていました。(泉里香さんと同じ写真ですが)

安座間美優さんの誕生日も、5人集まったみたいですね。


いずれも美女ばかりですよね。

さて、お待たせいたしました!

泉里香(当時浜千咲)さんと北川景子さんがセーラームーンに扮している貴重動画をご覧ください。

※削除される可能性もあります。

泉里香さんと北川景子さんらの貴重なセーラームーンはDVDになっています。

どうやらかなり稀少なDVDのようですので、
手に入れたい方はすぐにこちらをクリックしてご確認ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓

泉里香さんはデビュー時は「浜千咲」の名前で、
2004年には「梨華」
2005年は「泉里果」
そして、2008年は「泉里香」と芸名を変えています。

ヤングジャンプの表紙を飾り、いま人気急上昇ですので、これからは泉里香さんの名前で行くでしょうね。

泉里香さんはこれからブレイクすると思いますので、注目しておきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Sponsored Links

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする