石井希和アナ 離婚成立!不倫相手と再婚か?フライデ-のS社長は誰?

元テレビ朝日のフリーアナウンサー、石井希和さんが、11月に夫でプロ野球の楽天の前社長である島田亨さんとの協議離婚が成立していました。

石井希和アナは、今年7月にフライデーがS社長との不倫を報じました。


その不倫相手と再婚されるのでしょうか?

で、フライデーが報道したS社長とは一体誰なのでしょうか?

Sponsored Links

石井希和アナウンサーの離婚成立!

石井希和アナウンサーは森村学園、フェリス女学院大学を経て、2000年にテレビ朝日にアナウンサーとして入社


テレビ朝日時代に、2007年6月に楽天球団当時社長の島田亨さん結婚。


翌年には娘を産みました。


旦那のシンガポール赴任に伴い、2012年6月にテレビ朝日を退社。

7月からホリプロに所属し、フリーアナウンサーになっていました。

2014年に帰国し、『TOKYO MX NEWS』のキャスターを務められていました。


血縁関係はないですが、「渡る世間は鬼ばかり」プロデューサーで知られている、石井ふく子さんは叔母の関係のようです。

誰もがセレブ婚と思われていましたが、2人の関係はすでに冷え込んでおり、2015年3月からすでに別居していたようです。

さらに、石井希和アナウンサーから離婚の申し立てをしており、旦那の島田亨さんのほうが難色を示し、調停はうまく進んでいない状況でした。

しかし、12月30日には、すでに11月に離婚協議が成立したことが判明。


シングルマザーで8歳になる娘を育てていくそうです。

本当に1人で育てていくのでしょうか?

というのも、離婚協議中だったにもかかわらず、今年の7月にフライデーが石井希和アナウンサーの不倫を報じたのです。

その不倫相手とは、会社経営者S氏。

果たして、石井希和アナウンサーの不倫相手である、S社長とは一体誰なのでしょうか?

Sponsored Links

石井希和アナウンサーの不倫相手S社長と再婚するのか?

ネットでは、すでに特定されていました。


株式会社REALEYES社長の末金成俊さんだと噂されます。

イケメンとウワサされましたが、こんなイケメンでした!

末金成俊の画像発見!石井希和の不倫相手イケメンS社長の経歴とは?
末金成俊(すえかねなるとし)さんが 俄然注目を浴びています。 石井希和アナウンサーの不倫相手イケメンS社長と ...


この末金成俊さんと再婚されるのでしょうか?

石井希和アナウンサーの娘は現在8歳。


すでに物心がつき、いまの状況はよくわかっていることでしょう。


子供って小さいながらも、よく親のことを見ていますからね。

とはいえ、子供には父親の存在は必要です。

もし、末金成俊さんと不倫関係が続いているのであれば、
すでに娘とのご対面も済ませているかもしれません。

離婚が成立し、不倫ではなくなり、これから石井希和アナウンサーと末金成俊さんとの再婚は十分にあると見ています。

末金成俊さんも離婚歴があり、バツイチです。


子供がいるか分かっていませんが、
女手一つで娘を育てるのは相当大変なことでしょう。

なので、同じバツイチ同士、しかも美男美女とくれば
再婚して、2人で娘を育てていく可能性は大いにあります。


というのも、娘にとって何が幸せかを十分に考えて決断していただきたいです。

最後に、石井希和アナウンサーのプロフィールをご紹介しておきます。

名前:石井希和(いしいきわ)
出身地:東京都目黒区
生年月日:1977年12月26日(現在39歳)
高校:私立森村学園
最終学歴:フェリス女学院大学
現在所属事務所:ホリプロ
元テレビ朝日アナウンサー

今後の展開をじーーーっと見守りたいと思います。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする