市川海老蔵が娘の顔公開!?(動画あり)ブログ写真で顔を隠す理由とは?

市川海老蔵さんが娘の麗禾ちゃんの顔をうっかり
ブログで公開してしまったようです。


あなたも御覧頂いたことがあるかと思いますが、
市川海老蔵さんはブログで娘の写真を載せるときには
顔を加工して、隠しています。


でも、今回はうっかり八兵衛、じゃなかった。。。
うっかりミスで公開してしまったようです。

それを見た、現在乳ガンで闘病中の嫁の小林麻央さんはどのような反応を見せたのでしょうか?


娘の麗禾ちゃんの動画までお見せしちゃいます!

でも、息子の勧玄くんは顔を隠さないのに、娘の麗禾ちゃんだけ隠すのはなぜなのでしょうか?

スポンサーリンク


市川海老蔵さんが娘の麗禾ちゃんの顔公開した!?

市川海老蔵さんが娘の顔を公開しちゃったのはこちらのブログ。

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa


見たらブログに戻ってきてくださいね!

ご覧になった方は、

「おい、全然顔なんて公開されていないじゃないか!」
って思われたことでしょう。

おっしゃる通り、今の画像はあとで公開されてしまったことに気づいた市川海老蔵さんが顔を隠しちゃいました。


でも、最初に投稿したときは、顔が隠されておらず、
公開されてしまっていたのは事実です。

それはこちらのコメントからもわかります。

あっ!
れいかちゃんの顏が‥
出てるよ‥

海老蔵さん!
大変です、姫のお顔が…

あら~れいかちゃんのお顔がでてますよ。可愛い。
麻耶さんに似てますね。


ブログ記事は、12月28日 10時4分に投稿されました。


コメントを見てみると、どうやら10時24分ごろまでは
顔が隠れておらず、オープンになっていたようです。


これには、乳ガンで闘病中の嫁の小林麻央さんもビックリ!

寝起きに見たまおは、

ものが透けて見えるようになってしまったのかと、

一瞬焦ったそうです

と市川海老蔵さんはコメントされていました。


http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/


ということで、市川海老蔵さんの娘の顔は公開されませんでした。

ただ、このたった20分の間だったんですが、ネット上ではすでに広まってしまいました。

せっかく私のブログに立ち寄っていただいたので、拡散しないという条件で、こっそりあなただけにお見せいたします。


市川海老蔵さんや小林麻央さんの気持ちを考えながら、
本当にこっそりご覧くださいね。


市川海老蔵さんの娘の顔をこっそり公開!

いかがでしょうか?
可愛らしいですよね。



5歳のいまでこそ、顔を隠していますが、

実は2歳までの麗禾ちゃんは顔を公開していました。

スポンサーリンク


市川海老蔵さんの娘麗禾ちゃんの顔はすでに公開されていた!


2015年に放映されたテレビ番組のなかで
思いっきり麗禾ちゃんの顔は映っていました。



こちらがその動画になります。


続いて第2弾。



これは2014年3月6日から10日に熊本県山鹿市八千代座にて行われた公演に市川海老蔵さんの娘、堀越麗禾ちゃん(当時2歳)が初御目見えしたときのものです。


さらにこんな素敵なワンシーンも。



このとき結婚4周年だったようですね、市川海老蔵さんと小林麻央さんは。


サプライズに小林麻央さんの目に涙が、、、、


2014年3月といったら、小林麻央さんの胸にしこりがあり、
乳ガンではないか?と初めて診断された頃です。



不安でいっぱいだったことでしょう。



それでも、娘の晴れ舞台を見守る小林麻央さんは母親の顔ですよね。



やはりそばには姉の小林麻耶さんも付き添っていたみたいですね。

この笑顔の裏で不安と戦っていたなんて、このときは誰も分かりませんでした。



で乳ガンが発覚したのが、2014年10月。


最初に発覚した時に、何らかの対処ができていれば、
末期ガンにならなかったかも、、、
なんて言われています。



でも、まだ望みなんて小林麻央さんは捨てていません。

たとえ末期ガンになっても克服した方は現にこうしていらっしゃいます。


小林麻央 ステージ4でも完治する!末期ガンを克服した5人紹介!
小林麻央さんがステージ4と自ら告白しました。 大きく思える夢や目標も 抱くことはできる。 それを堂々と言うことも、...
私は絶対に小林麻央さんはガンを克服すると信じています。

だって、娘の成長をまだまだ見届けないといけませんから。


って1人で熱くなってすいません。



でも、なんで2歳の頃はこうして顔を公開していたのに、
4歳のいまは顔を隠しているのでしょうか?

スポンサーリンク


市川海老蔵さんが娘の麗禾ちゃんの顔を隠す理由とは?

その理由は市川海老蔵さんはブログでこのように語ってくれています。


「勸玄は歌舞伎俳優になるという事の中で公にいつかなるかもしれませんのでオープンに」
「麗禾は彼女に選択肢があるので私の都合で顔を出すのはどうかなと…」



出典:http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa



麗禾ちゃんの意思を尊重しているからこそ、顔を隠しているんでしょうね。



麗禾ちゃんが
「わたしは女優になる!」
とかいえば、公開してもいいんでしょうけどね。

まだ4歳ですし、女優だけでなく、他の才能を持っているかもしれませんからね。
市川海老蔵さんが娘だけ顔を隠すのは
娘の将来を考えての判断だったようです。



たしかに、子供の可能性って無限大です。


『子供はみんな天才』って言う方もいらっしゃいます。

ということは、私たちも天才ってことですね。



なぜかというと、私たちもかつてはみんな子供だったから。



なので、天才は夢ややりたいことを諦めてはダメ!
ってことですね。


Positiveに
Aggressiveに
Activeに
夢を叶えてやるぞ!
ってひとりでまたもや熱くなってしまいましたね(^^;)

最後に、娘のためにも小林麻央さんは絶対に乳ガンを克服する!
繰り返しになりますが、そう信じています。


最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク



関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする