ハーレー斉藤の葬儀はいつ?飲食店はどこ?死因は食道ガン

元女子プロレスラーのハーレー斉藤さんが48歳の若さで亡くなってしまいました。


先日の永原遥さんに続き、プロレス界の訃報です。



ハーレー斉藤さんの葬儀はいつ執り行わられるのでしょうか?



ハーレー斉藤さんは飲食店を経営しているとの情報ですが、どこにあるのでしょう?

Sponsored Links

ハーレー斉藤さんの葬儀日程は?


1967年生まれの48歳で、本名、斎藤さより。



ハーレー斉藤さんはジャパン女子プロレスで1986年に鮮烈のデビューを飾ります。


その後も1992年には新団体・LLPWで活躍されてきました。



神取忍さんは同期のようです。


しかし、2010年 相方の立野記代さんの引退試合に参加した直後、体の異変を感じたようです。


調べてみると、子宮筋腫。


ハーレー斉藤さんは長期欠場せざるを得なくなります。


その後復活を果たすものの、2012年12月29日にプロレスラー人生を引退。


ただ今年に入って、食道ガンを患っていることがわかり、闘病生活をしていました。


病魔には勝てず、還らぬ人となってしまいました。



ハーレー斉藤さんの葬儀はこのような日程で執り行われる予定になっています。

通夜12月24日(土)
18:00~19:00

告別式12月25日(日)
10:00~11:00

場所 臨海斎場

住所 東京都大田区東海一丁目三番一号
電話 0357552833

喪主
齋藤あけみ

出典:http://ameblo.jp/n-ozacademy



クリスマスにお別れとは寂しいですが、
忘れられない日にするために、この日を選んだのかもしれませんね。



48歳で亡くなってしまったハーレー斉藤さんは引退後飲食店を経営されていました。


どこにあるかというと?

Sponsored Links

ハーレー斉藤さんの飲食店はどこ?

ハーレー斉藤さんは現役時代の2002年8月28日に相方の立野記代さんとの共同で飲食店『DRINK BAR GOHAN~悟飯』を経営していました。



場所は武蔵小山です。


住所:東京都品川区小山3-21-23


東急目黒線武蔵小山駅から徒歩2分(100m)のところにあります。


今後に関しては、何も情報はありませんが、ハーレー斉藤さんのファンだった方のためにも、
続けて欲しいと思います。


食道ガンで亡くなってしまったハーレー斉藤さん。


食道がんは進行しやすく肺や脳へ転移しやすく、死亡率も高いガンと言われています。


同じプロレスラーの北斗晶さんは克服し、テレビ復帰を果たしました。


ハーレー斉藤さんも克服されると信していたのですが、、、


祈りが届かず、残念な想いです。



天国から私たちのことを見守ってくれることでしょう!



死ぬ直前に、
「旅行に行っておけば良かったな」
「食べたいものを食べておけば、、、」
「やりたいことができなかった」
と後悔しない人生を送れるよう、毎日を精一杯生きるしかないですよね!


ハーレー斉藤からドヤされないようにしないと、ですね。


最後にハーレー斉藤とご遺族に心からお悔やみ申し上げます。


最後まで読んでいただき、有難うございました。

Sponsored Links

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする