浜崎あゆみ 旦那と離婚した理由が狡猾!?現在2016の顔画像に衝撃!

浜崎あゆみさんが旦那と離婚しました!

ファンクラブしかアクセス出来ないブログで

報告しました。

『伝えたいこと。 』
今日は、皆へ報告したい事があります。

3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進むことになりました。
彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。

報道等が先行してTAへ届くのだけは絶対にいやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました。
引き続きTAツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!
優しい日曜日を過ごしてね^ ^

出典:浜崎あゆみ公式ブログ


離婚した理由はまだ明らかにされていませんが、

もしかしたら、アレが原因かもしれません。


それより、浜崎あゆみさんの現在2016年の顔画像が

話題になっています。



最近の浜崎あゆみさんの顔画像ご覧になりたいですか?

Sponsored Links

浜崎あゆみさんが旦那と離婚!理由はグリーンカード!?


現在37歳の浜崎あゆみさんは2度目の結婚も

結局3年で破局となりました。

1度目は、交際わずか5か月で、

ミュージックビデオ『Virgin Road』のハズバンド役だった、

オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと2011年に結婚。


東京とロサンゼルスと別居婚をしていたが、

1年余りで2012年に離婚しました。

実は、結婚していなかったという説もあります。

オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツとの離婚を

発表した浜崎あゆみ。

トップスターのスピード離婚に多くの人が驚いたが

実はこの2人、そもそも「結婚していない」ようなのだ。


asahi.comが報じたところによると、

浜崎は昨年元日、米ラスベガスのドライブスルー結婚式場で挙式。

ネバダ州は州認可の牧師のもとで式を行えば結婚証明書が発行されるため、

アメリカでは2人の結婚関係は成立していたが、

実は日本の区役所には婚姻届を提出していないのだという。

つまり、戸籍上は独身のままだったというわけだ。

出典:excite news


そして、2014年3月にアメリカ人のカリフォルニア大学

ロサンゼルス校(UCLA)の医学部に通う大学院生と再婚しました。

この時は浜崎あゆみさんの母親が

東京都内の区役所に代理で婚姻届を提出。
アメリカでは2月末に婚姻届を出していたので、

正式に結婚していたわけです。

正確には、これが一回目の結婚だったようです。


しかし、3年して、このアメリカ人男性とも

離婚したことが本日伝えられました。

「離婚した理由は?」

と気になりますが、

自分のブログで報告しただけですので、

明らかにされていません。


が、2年結婚生活をしたので、

浜崎あゆみさんは晴れてグリーンカードを取得することが出来ました。


グリーンカードとは、

アメリカに永住できる権利のこと

浜崎あゆみさんは、以前よりアメリカに憧れを持っていました。


2年結婚したことでアメリカ人の権利を得ることが出来たので、

用なし!?

ということはないと思いますが、結局離婚してしまいました。

離婚した本当の理由を、浜崎あゆみさんの口から

聞いてみたいですね。

Sponsored Links

浜崎あゆみさんの現在2016年の顔画像にショック!!


2016年2月に報じられた、

浜崎あゆみさんの顔画像に

ショックを受けた方が多かったようです。

出典:http://tw.weibo.com/(中国サイト)


「これって松田聖子?」

って驚いた方もいらっしゃったようです。

そして、これが、2016年7月の画像です。

松浦社長とのツーショットです。




で、これが最新の浜崎あゆみさんの画像です。

9月3日の浜崎あゆみさんのTwitterです。

古い扉がすぐ後ろで閉じたのを感じたと同時に、

目の前の新しい扉を開く時だと感じた。

その先に何が待ち受けていても、もう大丈夫だって言い切れる


なかなか良いこと言っていますね^^


離婚して、グリーンカードを取得した浜崎あゆみさんが

どんな扉を開けて、私たちにどんな浜崎あゆみを見せてくれるのか、

これからの活躍を期待しましょう!

Sponsored Links

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする