袴田吉彦 不倫相手30歳グラビアアイドルはあの人?元カノも嫁も二股!?

袴田吉彦さんの不倫が報じられましたね。


不倫相手は30歳グラビアアイドルとのこと。


一体誰なのでしょうか?もしかしてあの人かも。。。


袴田吉彦さんの嫁は元グラビアアイドルでタレントの河中あいさんです。


娘もお一人いらっしゃいますので、完全に不倫ということになりますが、、、

ただ、袴田吉彦さんの元カノも嫁にも二股疑惑があるようですね。

Sponsored Links

袴田吉彦さんの不倫相手30歳グラビアアイドルは誰?

袴田吉彦さんの不倫を報じたのは、週刊文春ではなく、
週刊新潮でした。

2017年も不倫の話題は尽きそうにありませんね。


で、週刊新潮によると、不倫相手の名前は公表されていません。


ただ、3つのヒントが書かれていました。

・30歳 グラビアアイドル

・小西真奈美さん似の美女

・ダンサー経験あり

30歳代ではなく、30歳としていますので、1986年生まれとなります。
(1987年早生まれの可能性もありますが、、、)


1986年生まれのグラビアアイドルとなると、
柳原可奈子さん。


小西真奈美さんに似た美女ではないですね。

そもそも、グラビアアイドルじゃなかったですね(^^;)


レディーガガも1986年生まれのようです。


そんなことはどうでもよくて、
松浦亜弥さん
浜田翔子さん
篠田麻里子さん
高橋愛さん
若山愛美さん
川村ゆきえさん
イモトアヤコさん
あびる優さん


あれっ、ひとりグラビアアイドルじゃない方混じってますか^^


この中からダンサー経験があって、小西真奈美さんに似た美女を探してみると、

お一人だけ可能性がある方が浮上してきました。

ただ、憶測に過ぎませんし、違っていたら名誉毀損になるので、ここでは名前は挙げません。


あえていうと、週刊新潮の報道からすると、あまり有名ではない方のような気がします。


そうなると、このなかであまり有名ではない方といえば、
イモトアヤコさんですかね。


って冗談ばかり言っていると怒られるので、ここらへんでやめておきます。


その方の画像を見ましたが、小西真奈美さんに似ているかはいまいちわかりませんでした。


なので、間違っているかもしれません。


ただ、2007年にダンサーの経験はありました。


これぐらいにさせてください。


それでも気になるという方がいらっしゃれば、
『ゆかたダンサーズ 2007』
と検索してみてくださいね。


「結局、教えてくれないの!」
とお怒りかもしれませんが、ご了承の程を。


その30歳グラビアアイドルとの不倫関係は、2015年9月から12月の4ヶ月間だけだったようです。

でも、それが原因なのかわかりませんが、
袴田吉彦さんと嫁は、現在別居中だそうです。

女癖が悪い男性は、男性から見てもかっこ悪いですね。

ただ、袴田吉彦さんの嫁も過去に二股疑惑があったようですが、、、

Sponsored Links

袴田吉彦さんの嫁にも二股疑惑!?

袴田吉彦さんは現在、嫁の河中あいさんと別居中であることを発表しました。

「軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」

とお詫びのコメントをしています。


嫁の河中あいさんとは不倫関係がバレたから別居中なのか、
そこまではわかりませんが、その嫁の河中あいさんにも過去二股疑惑がありました。


現在はママタレントとして活動している河中あいさんですが、以前はグラビアアイドルでした。

袴田吉彦さんと親しい関係だった頃に、
麒麟の田村裕さんにお持ち帰りされたことがあるそうです。


一晩だけのアバンチュールだったのか、それとも二股だったのかわかりませんが、、、


そもそも袴田吉彦さんは、河中あいさんと交際する前に付き合っていた元カノと

結婚するために同棲までしていたようですね。

袴田吉彦さんの元カノもグラビアアイドルだったようですが、誰だったのでしょうか?

Sponsored Links

袴田吉彦さんの元カノは誰?

袴田吉彦さんは、過去に内田有紀さん、瀬戸朝香さんや安倍なつみさん、

こずえ鈴さんらとのウワサが報じられました。


内田有紀さんと交際していることが理由で、
内田有紀さんの事務所から圧力がかかり、
芸能界から干されたとも言われています。

確かに最近ドラマには出てないようですね。


2月放送の『銭形警部』には出演されるようですが、、、


で、袴田吉彦さんが結婚前提に同棲していたと言われているのが、折原みかさんです。


ご存知ない方のために折原みかさんはこの方です。



折原みかさんの所属する芸能事務所「アヴィラ」は、所属タレントの恋愛を厳しく管理することで有名だそうです。


それなのに、同棲したということは、折原みかさんは芸能活動を引退することも覚悟があったと思われます。

しかし、2010年春に突然の同棲解消。

その後、袴田吉彦さんは河中あいさんと電撃結婚。


その3ヶ月後には妊娠発覚。

ということは、折原みかさんと同棲していた頃から河中あいさんとも付き合いをしていて、

子どもが出来たから別れたと思われてもおかしくありません。略奪でき婚とも当時言われていました。


出典:http://news.livedoor.com/

どうやら、袴田吉彦さんの女癖の悪さは、昔からのようです。


気掛りなのは、2011年2月に生まれたかわいい娘です。

もうすぐ6歳ということは、幼稚園年長でしょうか。

4月には小学校に上がる年齢かと。


両親の愛情が必要な時期なのに、夫婦は別居。

そして、父親の不倫騒動。


娘の耳にすでに入っているかもしれないと思うと、
寂しい気持ちになります。


袴田吉彦さんは、

「娘と妻のことを第一に考え、誠心誠意父親として、夫として努力していく所存です」

とコメントしました。


娘のために言葉だけでなく、行動で示してもらいたいです。

不倫相手の30歳グラビアアイドルに関して、信ぴょう性が高まったり、

新しい情報が入りましたら、こちらのブログでお届けいたします。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする