2.5次元俳優TとアイドルYが誰か判明!LINE流出で暴露!中絶させたのは本当か?

いまネットでは、2.5次元俳優TとアイドルYとの熱愛、さらには妊娠騒動で炎上しています。

その2.5次元俳優TとアイドルYが誰なのか?

すでに判明しているようです。そしてLINEまで流出し暴露されています。

中絶させたというのは本当なのでしょうか?

それより、「2.5次元俳優って一体なによ!?」と気になっているなら、読み進めてくださいね。

Sponsored Links

2.5次元俳優TとアイドルYは誰?

ことの発端は、コチラの記事。



要約すると、2.5次元俳優TとアイドルYの熱愛が報じられ、さらに妊娠、中絶させたと言われています。

で、2.5次元俳優TとアイドルYが誰かというと、すでにネットでは判明しています。


2.5次元俳優Tが友常勇気さん。

友常勇気さんとはこんな方。



こちらが友常勇気さんのプロフィールです。

名前:友常勇気(ともつねゆうき)
生年月日:1985年12月1日(現在31歳)
出身地:埼玉県
身長:182cm
職業:俳優、モデル

182cmの長身でイケメンです。

俳優、モデルとして、映画、舞台、CMなどにも活躍され、声優としても活動されています。

なので、女性ファンも多い友常勇気さん。

友常勇気さんのファンの方は、「そんなことありえない」「信じられない」と思われているかもしれませんね。

ご本人がコメントしたわけではありませんので、実際のところどうなんでしょうか?

それと、アイドルYが誰かと言う前に、「2.3次元俳優ってなに?」と疑問に思っているかもしれないので、、、
(それより、アイドルYが誰なのかが気になる方は飛ばしてもらって結構です)

2.3次元俳優とは、まず2.5次元とは字の通り2次元と3次元の間にある世界。つまり、平面でも立体でもない世界のことです。もともとはネットユーザーの間で広がっていった言葉のようです。

「イラスト・アニメ風2次元の世界と実際の人間・実写による3次元の世界の、何らかの狭間を指す単語」とニコニコ大百科に記載があります。

いまいち分からないって方もいらっしゃると思いますので、具体的に言うと声優が2.5次元という世界になるようです。

それと、マンガを原作としたミュージカルも2.5次元と呼ばれています。

なので、2.5次元俳優とは、2.5次元の世界の中での俳優のこと。

代表例がマンガ『テニスの王子様』を原作としたミュージカル『テニスの王子様』に出演される俳優だったりします。ミュージカル『テニスの王子様』は通称「テニミュ」なんて呼ばれていますよね。いま活躍されている城田優さんや斎藤工さんもテニミュ出身の俳優でしたよね。

で、今回アイドルYと熱愛、妊娠さらには中絶が暴露された2.5次元俳優友常勇気さんもテニミュの2ndシーズンに出演されていました。

すこしは「2.5次元俳優とは?」という疑問が解けましたでしょうか?


さて、その2.5次元俳優の友常勇気さんの相手アイドルYは誰かというと、、、

アイドル、声優などで活躍されている優月心菜さんと言われています。

「優月心菜って誰?!」
と知らない方は思うでしょう。

こんな方です。



可愛らしいですよね^ ^

優月心菜さんは柊(ひいらぎ) かなえという
名前で芸能活動をしていました。

2014年から現在の優月心菜さんの名前で、アイドル活動されています。


優月心菜プロフィールも載せておきますね。

名前:優月心菜(ゆづきここな)
生年月日:1995年11月9日(現在21歳)
出身地:東京都
職業:声優、アイドル

優月心菜さんファンも、
信じられないと思われているかもしれません。

優月心菜さんご自身のコメントは一切なし。

「じゃー、ガセなんじゃないの?」
と思われているかたもいらっしゃるかもしれません。

こんなLINEが流出したので、信じたくないという方には非常にショックかと思いますが、信ぴょう性は高いと思います。

それがこちらのLINEです。

Sponsored Links

2.5次元俳優T友常勇気さんとアイドルY優月心菜さんのLINE流出!

非常に生々しい内容ですので、お子様のいないところでコッソリご覧ください。


でも、なんでこんなLINEが流出したんでしょうか?

そもそも誰が?

Sponsored Links

2.5次元俳優T友常勇気さんとアイドルY優月心菜さんのLINE流出させたのは誰?

という声が上がっています。

どうやら、中絶させたのは本当のようです。


このニュースが事実であると仮定して、一言、おじさんがモノを申していいでしょうか?



「お二人さん、命を軽く見ていませんか?」


生まれてきたくても来れない子供もいるのに、、、

子供が欲しくて欲しくてたまらないけど、どんなに辛い不妊治療しても子宝に恵まれない人がいるのに、、、

生きたくてもガンを患い、余命僅かと宣告を受ける人がいるのに、、、



LINEを見る限りでは、命を軽く見ているとしか思えません。

しかも、中絶費用を折半するなんて、男として断じて許せん!


もちろん、女性側にも非があります。

避妊すればいいだけですから。

一時の快楽のためなのかわかりませんが、男に避妊させなかったので、女性側にも問題はあると思います。



私はアイドルだがら、恋愛してはダメ、とは思っていません。

そんなルールを作ること自体が問題。

だって、世の中は本来は自由なんですから。



2人は大人ですので、考える力がありますしね。

恋愛であれば2人だけの問題ですが、妊娠となると、話は別です。


私たちと同じく尊い生命が誕生したのに、それを2人の都合で中絶するというのは、友常勇気としては大事な人、たとえば母親を自らの手で殺めるのと同じことです。

そんなことをこの友常勇気さんは本当にできるんでしょうか?

2人で考えて考えて出した結論が中絶という結果であれば何もいうことはありません。

確かに望まない出産も悲劇を起こすこともあります。


すいません、なんか1人の世界に入って、勝手に興奮してしまい。



とにかく、ネット情報が正しければ、2.5次元俳優Tは友常勇気さんで、アイドルY優月心菜さんです。

そして、友常勇気さんと優月心菜さんは、お腹に赤ちゃんを中絶させた。

繰り返しになりますが、ネット情報が正しければ、ですが、、、

友常勇気さんと、優月心菜さんがこれからどんな人生を歩んでいくかはわかりませんが、一生十字架を背負って、赤ちゃんの分まで命を全うしてほしいです。

勝手に熱くなり申し訳ありませんでした。

最後まで読んでいただきまして有難うございました。

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 名無し より:

    初めてコメントします。

    記事の最後に「勝手に熱くなってすみません」とありましたが、代わって怒ってくれたようで嬉しかったです。
    世間では小さな扱いですが、袖振り合うも多生の縁。自分が生きている限りこの子供さんを覚えていたいです。

    • 管理者 より:

      ご訪問&コメント有難うございます! 
      有り難いお言葉こちらも嬉しく思います。 
       
      もっと大々的に取り上げられてもいいとは思いますが、、、 
       
      おっしゃる通り、私も生きたくても生きることさえできなかったこの子供のことは忘れないでおきたいと思います。 
       
      これからもありのままをお伝えしてまいりますので、またお時間がありましたら、お立ち寄りください。 
      有難うございました。