江角マキコのA氏は誰?名前は松井で確定か?江角マキコ逮捕説!?

江角マキコさんの引退発表に驚かれた方もいらっしゃるかと思います。

そして、報じられた「W不倫疑惑」。


江角マキコさんは否定しましたが、お相手のA氏は一体誰なのでしょうか?

ウワサされているあの方で確定なのでしょうか?

ただ、ここに来て、とんでもない情報が入ってまいりました。


江角マキコさんのウワサが事実ならテレビ界引退だけじゃ済まなくなりそう」

だそうです。

一体どうなっているのでしょうか?

Sponsored Links

江角マキコさんの不倫相手A氏は誰?

1月24日発売の『女性自身』で報じられた江角マキコさんのW不倫報道。

ただ、週刊誌の発売日前日に江角マキコさんは不倫疑惑を否定しながらも、芸能界引退を発表しました。

引退理由は「子供のため」とのことですが、電撃引退に関して、様々な憶測が飛び交っています。

さて、まずは不倫相手とされているA氏は誰なのでしょうか?

じつはこのA氏なる男性は、

昨年8月にある投資詐欺事件に関連して警視庁に逮捕されている。その後、事件と関連した金融商品取引法違反の罪で有罪判決を得た。

と女性自身は報じています。


A氏の名前はこの事件で逮捕された都内の投資コンサルタント会社「クエストキャピタルマネージメント」社長の松井直幸と思われています。


ただ、江角マキコさんの不倫相手と報じられている人物は松井氏ではなく、同時に逮捕された別の人物との情報もあり。

投資詐欺事件で、逮捕された人物は他に4人いました。


そのうちの一人なのかもしれません。

江角マキコさんとしては、

相手とされている方とは、投資金の返金交渉の相手方として、交渉のためお会いしているのであって、不倫関係などには断じてございません。
事実無根の報道に対しては、法的措置を準備中です。

として、不倫を否定しています。

果たして真相は、、、???

と分からない状態になっていますが、ここに来て江角マキコさんに黒い影が浮かんできました。

Sponsored Links

江角マキコさん逮捕説!?んなアホな!


ある芸能関係者によると

これが事実なら不倫なんか豆粒ほどにも感じる爆弾級の話がある

というのです。

それが先述した、このウワサが事実であれば、引退騒ぎどころではないという内容です。


報じたのは、日刊サイゾー。

不倫相手とされた男性はGACKTさんや布袋寅泰さんも騙した投資詐欺事件で逮捕された人物で、江角マキコさんも出資者のひとりだったようです。

普通に聞けば、江角マキコさんも騙された被害者と思いますが、その男性とマンションの一室に6時間以上もこもっていたという情報もあるようです。


江角マキコさんは、「投資金の返金交渉のために会っていただけ」と言っていますが、日刊サイゾーによると、関係者は

そんな単純な話ではないところがある

とまで言っています。

どんな内容か想像するしかありませんが、万が一、あくまでも万が一詐欺に加担なんていう話が出てきたら、江角マキコさんも逮捕、、、
なんてこともありえるのかもしれません。

ショムニや映画『命』での演技がとても印象に残っている江角マキコさんに限ってそんなことはないと信じています。


江角マキコさんが消息がつかめていないようですが、ちょっと気になるところです。

「そんなわけねーだろ!」
と思ったことでしょうが、私もあなたと同じ思いです。

もしなにか進展があれば、コチラのブログでお伝えいたします。


最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする