だいたひかるに逮捕歴!?現在は乳ガンでステージは?イケメン旦那画像

だいたひかるさんが2つ衝撃的な告白をしました。


1つはなんと逮捕歴があるというのです。


だいたひかるさんが逮捕されたことあるというのは本当なのでしょうか?



もう1つが乳ガンを患い、全摘出手術を受けたというのです。


現在のステージは一体?転移はないのでしょうか?



そんなだいたひかるさんの旦那はイケメンで有名ですので、画像も合わせてお届けいたしますね。

Sponsored Links

だいたひかるさんに逮捕歴!?

だいたひかるさんといえば、
「どうでもいいですよ」を枕ことばに無表情で毒を吐くのが定番ネタの女芸人。


最近テレビに出ないなと思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、だいたひかるさんに逮捕歴があったことに
驚きました。



だいたひかるさんが昔テレビでもこの事を自虐ネタとして
話をしたことがあったとか。



さらに、以前Wikipediaに逮捕歴があると書かれていたそうです。



軽い傷害事件だったらしいですが、現在のWikipediaには書かれていません。



真相はわかりませんが、若気の至りでお酒を飲んだ勢いでケンカして、障害を負わせた?!
ってな感じではないかと思います。


そんなだいたひかるさんのもう一つの衝撃的な告白は、なんと乳がんで全摘出手術をしていたことです。


現在のステージはいくつなのでしょうか?


Sponsored Links

だいたひかるさんは乳がんだった!

だいたひかるさんが2016年初めの乳がん検診で乳がんが発覚し、右乳房の全摘出手術を受けていました。


当初ステージはIIAと診断されました。


リンパに転移しているは手術しないとわからないと言われ、全摘出手術に決めたようです。



結果、リンパに転移しており、ステージはIIB。


その後、抗がん剤治療を開始し、10月には終了。


現在はホルモン治療中だそうです。



大抵は、乳がんとなれば、気分が落ち込んだりしますが、だいたひかるさんはかなりpositive。


再発や転移は確かに心配してるようですが、

「再発・転移が心配なら検査するしかないですし。生き物は死亡率100%。余命200年なんて人、いませんからね。がんに振り回されていないで、乳がんあるあるネタを作ってみようかなと思うくらい(笑)」

と言っています。


このpositiveさは見習いたいものです。


というのも、だいたひかるさんの旦那が素敵ですね。


だいたひかるさんの乳がんが発覚した後、不安なだいたひかるさんを案じて、こんなことをしたようです。


家中に「大丈夫」と書いた張り紙をしたり、
手術前に「最後のおっぱいを撮ろう」と夫婦で行った撮影会でなぜか一緒に裸になったり、
と。


だいたひかるさんは旦那の優しさがあったから、positiveになれたのでしょうね。


だいたひかるさんの旦那はイケメンで知られていますが、心もイケメンなんですね。


私たちもだいたひかるさんと旦那を見習って、裸になって、、、
あっそこじゃないですね^_^;


positiveに生きましょう!


ちなみにだいたひかるさんの旦那はこんなイケメンです。


daitahikaru


だいたひかるさんのプロフィールを最後に簡単にご紹介しておきます。

名前:だいたひかる
本名:小泉ひかる
生年月日:1975年5月25日(現在41歳)
出身地:埼玉県松山市
身長:155cm
体重:46kg
血液型:O型
高校: 埼玉県立鶴ヶ島高校⇒美容学校
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
R-1ぐらんぷり初代チャンピオン。



私はだいたひかるさんの芸風何気に好きだったんですが、乳がんでもpositiveに生きているだいたひかるがさらに好きになりました。


またこんな面白いネタをテレビでやってもらいたな、、、



最後まで読んでいただきまして、有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする