鮎澤悠介の動画集!ウクレレ奏者EDEN KAI wikiプロフィールと英語力は?





鮎澤悠介さん情報は「テラスハウス」の新シーズン
『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)
のまとめサイトにてご覧ください。



鮎澤悠介(あゆざわゆうすけ)さんという高校生にいま注目が集まっています。

鮎澤悠介さんはEDEN KAI(イーデンカイ)という名前で活動されている音楽家です。


「誰それ?」という方は鮎澤悠介さんことEDEN KAIさんのwikiプロフィールとともに、
こちらのYouTube動画をご覧ください。


きっとあなたは聞き惚れてしまうでしょう。

Sponsored Links

鮎澤悠介さん(EDEN KAI)の動画集!

鮎澤悠介さんことEDEN KAIをご存じない方も、
すでにご存じの方も
まずはコチラのYouTube動画で彼の奏でる
ギター&ウクレレの音楽をお聴きください。

どちらも3分程度で終わりますので、サラッと聴いてみてくださいね。


コチラがギター演奏です。


『HI*Sessions Episode 106』


次に、ウクレレの曲となります。


いかがでしょうか?

ハワイの浜辺が浮かぶような気がしませんか?


ところで、なぜ急に鮎澤悠介さんことEDEN KAIが
注目をあびるようになったのかご存知でしょうか?

11月から始まった「テラスハウス」という番組の新シリーズの
メンバーとして出演されたからです。

初の海外となるハワイを舞台にした「テラスハウス」の
新シーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』が11月1日より
フジテレビオンデマンドとNetflixで配信スタートしました。

「テラスハウス」をご存じない方は、コチラをご覧ください。

ローレンサイのインスタ画像集!wiki風プロフィールと事務所は?
ローレンサイさん情報は、「テラスハウス」の新シーズン 『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハ...


ギターとウクレレを持って、
最後に登場した男性こそが
鮎澤悠介さんことEDEN KAI(イーデンカイ)だったのです。

テラスハウスの初日で
早速ギターとウクレレの演奏を
披露してくれた鮎澤悠介さん。

ハワイの高校に通う高校生ということでしたが、
ものスゴイ経歴の持ち主でした。

Sponsored Links

鮎澤悠介さんことEDEN KAI(イーデンカイ)のwiki風プロフィールがスゴイ!

早速、鮎澤悠介さんことEDEN KAI(イーデンカイ)のプロフィールをご紹介いたします。


名前:鮎澤悠介

アーティスト名:イーデン・カイ(Eden Kai)

出身:東京都八王子市

在住:ハワイ州ホノルル

職業:高校生でありながら、シンガーソングライター、ギター&ウクレレの演奏、作曲、俳優など

鮎澤悠介さんことEDEN KAI(イーデンカイ)は
日系アメリカ人の父と内モンゴル出身の中国人の母から生まれました。


出身は東京の八王子ですが、子供の頃から日本語、英語、中国語の三ヶ国語が
飛び交う環境で育ったようです。


なので、日本語はもちろん、英語、そして中国語も堪能だそうです。

私の知人にも、マレーシア生まれの日系中国人がおり、
英語、日本語、中国語を普通に操ります。

こういう方たちの頭の中を覗いてみたいものです。


ちなみに私は韓国語と中国語少々、そして英語は極々少々って感じです。


要らぬ情報、失礼しました(^^;)


鮎澤悠介さんは、3歳頃からリトミッククラス、
5歳から劇団に入り、演技やダンスを習い、子役でTV番組、CM等に出演もされていたようです。

貴重な画像はコチラです、、、


ってさすがにありませんでした。

小学生でESPミュージカルアカデミー(東京) に入り、
ダンス、ボーカルなどのパフォーマンス等を習っていたというのですから、
すでに音楽家としての道を歩んでいたのですね。


そして、デビューはなんと11歳の頃。

13歳頃からギターを習い始め、親の都合でハワイに移住した後は、
ハワイの高校に入学、来年5月に卒業される予定だそうです。

鮎澤悠介さんの実績はこれだけではありません。

16歳の2015年4月ハワイの各高校の代表が出場するタレント・ショー
「ブラウン・バックス・スターダム2015」大会でなんと優勝しました。


これは、世界的な著名アーティストであるブルーノ・マースさん、ジェイク島袋さんや
伊藤由奈さんなどが受賞した実績のあるタレント発掘ショーです。


この2015年チャンピオンを16歳の鮎澤悠介さんが見事獲得したのです。


鮎澤悠介さんはすでにCDデビューも果たしています。

それがコチラ!

↓ ↓ ↓

鮎澤悠介さんことEDEN KAIさんは英語も抜群! テラスハウスだけ見ていると、
「本当に英語喋れるの?」と思ったのですが、めちゃめちゃうまかったです。


初のCDを出した際に、テレビに出たときのインタビュー映像がありました。

それがこちらになります。


流暢に話していますよね。

そういえば、こちらが、テラスハウスで新メンバーの前で披露した曲です。

『Dearly (HiSessions.com Acoustic Live!)』


ギター上手い!

ウクレレ最高!

英語も中国も堪能!

と来れば、女性にもてて
テラスハウスに出演される必要は
ないんじゃないかと思ったのですが、、、


実は、18年彼女がいないそうです。

恋愛も夢も両方とも集中していきたいと語ってくれた鮎澤悠介さん。


「みんなに認められるような、世界に通用するアーティストになりたい」という夢を持っているそうです。

テラスハウスのMCである、YOUさんや徳井義実さんも、大注目の鮎澤悠介さん。


テラスハウスでの恋の展開とともに、
EDEN KAI(イーデンカイ)さんの活躍ぶりが
非常に楽しみです。

テラスハウスの新シーズン
「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」は
現在フジテレビオンデマンド(FOD)と
Netflixにて配信中です。


地上波では、11月28日深夜12時55分よりフジテレビで放送が始まります。


それまで待てないという方も中にいらっしゃると思います。


フジテレビオンデマンドを1ヶ月無料で見れるのは今だけです。

今すぐコチラから登録して、鮎澤悠介さんのウクレレをお聴きください!


まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」



過去のテラスハウス東京編や「テラスハウス クロージング・ドア」 ももちろん観ることが出来ます!


見逃した方は登録後1ヶ月無料でご視聴くださいね!


最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする