飛鳥涼 目黒区が自宅!住所はどこ?(画像あり)嫁と離婚するのか?

飛鳥涼ことASKAが再逮捕されましたね。

あなたもニュースで、ASKAの自宅を何度か見たかもしれません。

「目黒区に自宅があるようだけど、住所はどこなの?」
なんて気になった方もいらっしゃることでしょう。

って、私が気になっただけですが、、、

どうやらASKAの自宅住所は判明しているようですがどこなのでしょう?

画像もあるか探してみましたので、ご覧ください。

もう一つ気になるのは、自宅に一緒に住む嫁と離婚するのか?ということではないですか?

今度こそ、2人は離婚してしまうのでしょうか?

スポンサーリンク


飛鳥涼ことASKAの自宅は目黒区で住所はどこ?(画像あり)

2013年年10月には週刊誌によるASKAさんの薬物疑惑が報じられました。

「火のないところに煙は立たず」なんですね。

その約半年後の2014年5月に都内のマンションで一緒にいた女(栩内香澄美、とちないかすみ)とともに覚せい剤取締法違反で逮捕されました。

その年の9月には有罪判決が確定しましたが、2年経った2016年の11月28日に尿検査で陽性反応が出たために、再逮捕されました。


ニュースでは、ASKAの自宅に押し寄せる報道陣の様子がなんども流れました。

さて、飛鳥涼ことASKA、本名宮崎重明の自宅ですが、目黒区です。


「そんなのはわかってる!」
と怒らないでくださいね。

住所も判明しています。

こちらがASKAの自宅の住所となります。

『目黒区東が丘1-17-1』

Google MAPでみるとこの辺りです。

どうやら、タモリさんのご自宅が近くにあるようですね。

情報によると、目黒区の地価は1平米95万円なのらしいです。

1億円相当の豪邸となるかと思います。

チャゲ&飛鳥(のちのCHAGE and ASKA)で一世を風靡しましたので、当たり前といえば当たり前なのかもしれませんが。

いまはその影すらないのが非常に悲しいですね。

こちらが、ASKAの自宅の画像です。


aska-jitaku

出展:http://ie1635.doorblog.jp

1階のガレージにベンツが収容されていますが、
今回の騒動でマスコミがそのベンツのエンブレムを破壊したと報道がありました。

過剰すぎるのもいかがなものかと思いますが。

そのASKAの自宅からは覚醒剤や吸引具が見つからなかったことようですね。

本人はブログで否定していましたので、本当に使用していないのでしょうか?


ASKAよ!ブログのファンの声がきこえるか?アルバムの発売は?
ASKAが覚せい剤使用の罪で再逮捕されることが 話題になっています。 しかし、本人はブログで否定。 ASK...

これからの捜査で全てが明らかになるかと思いますが、この自宅に住んでいるのは、ASKAと嫁の矢島洋子さんの2人です。

2014年の逮捕時にも、離婚するのでは?
と騒がれましたが、2度目の逮捕でついに離婚となるのでしょうか?

スポンサーリンク


目黒区の自宅に住むASKAの嫁は離婚するのか?

ASKAの嫁は、元CBCアナウンサーの八島洋子さんであることは、ご存知の方も多くいらっしゃるかと思います。



ASKAの娘も歌手のようですね。



飛鳥涼の娘宮崎薫の現在事務所は?Twitterとインスタ画像【動画あり】
飛鳥涼ことASKAが再逮捕されましたが、 娘で、歌手の宮崎薫さんはいま何を想っているのでしょうか? 父親であ...




ASKAの逮捕後、嫁は実家の枚方市に帰ったという情報もありました。

さらに、ASKAを通報したのは、嫁ではないか?
とも言われていますが、いまはまだ離婚はしていません。

高知東生の嫁だった、高島礼子さんは離婚を決断しましたよね。


万が一、本当に万が一の話ですが、
私がクスリをやって逮捕されたりしたら、
うちの嫁は即離婚します。

間違いありません!

あくまでも万が一の話です。

おそらく、普通の嫁であれば、夫がクスリで逮捕されたりしたら、離婚するでしょう。

あなたの嫁さんもそうではありませんか?

でも、ASKAの嫁は、離婚するという選択をとっていません。

一度は、一生涯を共にすると誓った相手です。

だから、どんなことがあろうと最後まで、そい届けたいと、もしかして考えられているとしたら、それは尊敬に値します。

もしかしたら、離婚すると自分の人生を否定することになるとお考えになられているのかもしれません。

最後は、どのように判断されるかはわかりませんが、個人的にASKAの嫁として、立派に務められていると思います。

色んな批判はあるようですが、、、

ただ、ASKAの嫁の矢島洋子さんの人生ではなく、矢島洋子さん自身の人生ですので、
後悔のでない選択をして欲しいと願います。

このまま離婚しないでいたら、どちらかが死ぬ間際に、
「矢島洋子さんがASKAの嫁でよかった、と言えるのかな?」
とふと疑問に思いました。

うちの奥さんから、
「あなたの嫁さんでよかった」
って言ってもらえるような旦那でありたい!
そんなこともふと思いました^ ^

最後まで読んでいただきまして有難うございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする