有田哲平の嫁(画像) 妊娠は?元彼女ローラとの破局の理由!

有田哲平(ありたてっぺい)さんがついに結婚しましたね!


おめでとうございます。


嫁は一般女性らしいですが、画像は公表されていませんが、かつて同棲が報じられたときの画像がありましたので、最後までご覧ください。

気になるのは妊娠しているか?です。

有田哲平さんがパパになるというのはあまり想像がつかないですけどね。


モテ男と言われている有田哲平さんの元カノといえば、ローラさんですが、破局の理由は何だったのでしょうか?

Sponsored Links

有田哲平の嫁は妊娠はしているの?(画像あり)

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんが12月5日結婚を発表しました。


日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」の出演中に、
「11月29日に入籍いたしました」と公表したようです。


嫁は年下ですが、女優の高橋ひとみさんに似ている方だそうです。


出会いは、

「“友達の紹介”とか“よく行く店が一緒で”とか言いたいけど、正直言うと合コンです」

とぶっちゃけました。

有田哲平さんらしいですね。


交際して2年だそうですが、今年の4月にフライデーが有田哲平さんの一般女性との熱愛を報じました。

記事によると、戸田恵梨香さん似のスレンダー美女が
有田哲平さんが建てた都内一等地の3億円豪邸のガレージから、有田さんの愛車であるポルシェを運転しながら現れたというものです。


おそらくこの方が有田哲平さんの嫁だと思います。

その時の画像がコチラ

さすがに一般女性なので、目隠しはありますが、
スレンダー美人であることがわかりますよね。

フライデーは、スーパーやドラッグストアを自転車で訪れて、キッチンペーパーなどの日用品を大量に購入。

その後豪邸へ戻っていったと言っています。

そして、有田哲平さんが仕事に出かけると彼女は、自宅アパートへ帰るなど、半同棲状態だと報道しました。


芸人仲間は「年内の結婚も十分ありえます」
と語っていましたが、見事的中しましたね。


こんな画像もありました。

有田哲平さんの嫁が妊娠してるとの発表はありませんでした。


有田哲平さんなら、嫁が妊娠していたら、正直に言うと思うので、まだ妊娠はしていないと思います。(想像ですが、、、)

有田2世の誕生は楽しみですね。

有田哲平さんといえば、業界でもモテ男として有名です。

有田哲平さんの元カノは深田恭子さんやローラさんと言われています。

ローラさんとは結婚間近!?と言われていましたが、
破局した理由は一体何だったのでしょうか?

Sponsored Links

有田哲平さんの元カノローラさんとの破局理由は?

まず、有田哲平さんは深キョンこと深田恭子さんとの熱愛を、2004年にフライデーされています。

2004年に放送された「恋するハニカミ!」という番組の中で芸能人同士がデートするという企画がありました。


その企画でデートをしたことから仲が深まり恋愛へと発展したとのこと。


元々深田恭子さんが有田哲平さんのファンであったことから、共演が実現したとも言われており、2か月後にはフライデーによる自宅デートがスクープされました。


しかし、その後すぐに深田恭子さんが別の男性と週刊誌に掲載され、さらに有田哲平さんも大好きな合コンをしまくっていたとかで、結局破局してしまったようです。


次に報道されたのがローラさんです。


有田哲平さんが「しゃべくり007」の中で、ローラさんにアプローチしたことから交際に発展したと言われています。
こちらも有田哲平さんの家をローラさんが訪れるところをフライデーされました。


しかし、お互い多忙な生活ですれ違いが生じたことにより、破局したようです。

有田哲平さんは嫁との交際期間を2年と言っていますので、
その前ぐらいに破局していたのでしょう。

ただ、ローラさんは

いまだに結婚とか記事にされるけど、それも誰かの作り話。結婚って女の子にとってすごく重大なことで、それを軽々しく扱ってもほしくないのに、気にするなと言われても、やっぱり傷つくし悲しい

と語っており、交際自体を否定していました。

出典:http://woman.infoseek.co.jp


ローラさんは有田哲平さんのことを友達と言っていましたので、本当は交際していなかったのかもしれませんね。


有田哲平さんは熊本出身の45歳です。

熊本の地震では実家も被害を受けたりと、相当心を痛めていたようです。


そんな時にそばにいてくれた嫁の存在が有田哲平さんには大きかったのかもしれません。

なので、浮気なんかせずに、嫁を愛し続けてあげてくださいよ!有田哲平さん。

末永くお幸せに!


おめでとうございます。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする