葵つかさの元カレは?松本潤に二股疑惑?!嵐紅白歌合戦欠場か?

井上真央さんと結婚間近と思われていた嵐の松本潤さんに
スキャンダル発覚か?


週刊文春によると、松本潤さんの自宅マンションに井上真央さんとは別の女性が週1度のペースで頻繁に訪れているとのこと。


相手の女性の名前は葵つかささんと判明。


元カレがあの有名俳優と言われている葵つかささんと松本潤さんとの関係は本当なのでしょうか?


となると、松本潤さんは井上真央と二股!?


そんなゲスいことをしているとは信じたくありません。


ただ、この時期にこんなゲスいことが報じられると
大晦日に行われる紅白歌合戦を欠場するなんてことには鳴らないのでしょうか?

スポンサーリンク


松本潤さんの恋人と報じられた葵つかささんの元カレとは?

葵つかささんのプロフィールからご紹介いたします。

名前:葵つかさ(あおい・つかさ)
職業:セクシー女優、アイドル
生年月日:1990年8月14日(現在26歳)
出身:大阪
身長:163cm
所属事務所:エイトマン


現役高校生の頃からグラビアアイドルとして脚光を浴びていた葵つかささん。


そのグラビアアイドルが成人してセクシー女優としてデビューしたということで
当時ファンの間ではものすごい衝撃が走りました。


デビューした2010年には最優秀新人賞を受賞。


その後もヒット作を次々に発表し、一気に人気女優の仲間入りしました。


もしかして、あなたもお世話になったことがあるのでは?


私はありませんよ!!!



現在はフジテレビ「マスカットナイト」に出演し、恵比寿マツカッツの一員として活躍されています。


そんな葵つかささんと松本潤さんは4年恋人だと
週刊文春が報じました。



読みづらいと思いますので、ジャニーズファンの方の要約文をご覧ください。

・嵐には、恋人ができてもなるべく外では会わないようにするという不文律がある

・中でも松本は人一倍警戒心が強く、人前では絶対、女性と一緒に並ばない

・10年に渡り交際中の井上真央(29)とも、もっぱら松本の自宅や友人宅で会う

・また、松本の結婚は、V6の岡田と宮崎あおいの結婚待ち

・葵つかさ(26)との出会いは、2012年の故勘三郎の通夜

・通夜の場で、松本が葵つかさに携帯番号を聞いた

・松本は葵がAV女優だとは、当初は知らなかった様子

・松本から葵に連絡が来たのは、2013年1月2日。松本が、「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に葵が出演しているのを見て、
「今、番組に出てたよね」とメール。「帰国したら飲もうね」と葵に言ったその翌日から、松本は小栗旬のハワイでの結婚式に出席、井上真央も参列。
山田優のブーケを井上が受け取り、次は井上と松本の番だと仲間内では盛り上がる

・同年1月、誰かのマンションに松本が葵を呼び出す。松本は寝ており部屋には他に男たちがいて、王様ゲームを迫られた葵が困惑していると、
起き上がった松本がそれを制する。それを見て、嬉しかったと葵。

・飲み会は散会したが、その日のうちに、松本から「他の人に気づかれないように来て」と電話で呼び戻される。

・松本が、口止めを明言することはなかったが、「俺、張られてるから用心して」「貴方を信じているからね」などと、暗に言われる。

・それから(ふつうに)付き合い始めた(つもり)の葵つかさだったが、後にネットの情報などで井上真央との仲を知りショックを受け、一度だけ松本に井上のことを尋ねる。
ある日、松本の部屋へ行くと、井上出演の舞台MIWAの台本が転がっていた。松本に井上のことを尋ねると「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放すように
言われる。後で、「酒に酔っていた」と弁解された。

・3年に渡り、毎週のように逢瀬を繰り返していたが、煮え切らない松本に葵が業を煮やす。

・葵が「(タクシー代がかさむので)タクシー代くらいほしい」と告げると、松本に「お金を払うような関係じゃないよね?」と言われ、大事にされていると葵は嬉しく思った。

・その後、彼の家の近くに引っ越した時期もある

・しかし、松本の態度が変わることはなく、港区のホテルで話し合い、別れることを決めた。

・ところが、その三ヶ月後、松本の方から葵つかさに連絡がくる。「なんでオレ、こんなに会いたくなっちゃうんだろう」

・もともと憎んでいたわけでもなく、彼に必要とされたことが嬉しかった葵の気持ちもあり、二人はよりを戻す。

・12/23日、文春は井上真央を取材。「ごめんなさい。何も言えないんです」を繰り返すのみ。記者が「交際が無いことなら、はっきり否定すべきでは」と問いかけても、同様。

・12/24日クリスマスイブ、文春が葵つかさを直撃。彼女は逃げるように立ち去った。
―「週刊文春です。葵つかささんをご存知ですね?」
「いえ、わかんないです」と、松本は答えた。


にわかに信じがたいですが、天下の週刊文春です。



間違いない情報なのでしょう。


そんな葵つかささんの元カレは中村勘三郎さんと言われています。



中村勘三郎さんは石川さゆりさん、椎名林檎さん、太地喜和子さん、大竹しのぶさん、米倉涼子さん、宮沢りえさん、牧瀬里穂さんらと関係があったと言われています。


2012年12月に57歳の若さで亡くなられた中村勘三郎さんの告別式には、中村勘三郎さんと関係の深かった祇園や新橋の芸者衆や、銀座のクラブのママやホステスら、数多くの女性が参列されたようです。


そのなかに葵つかささんもいらっしゃったようですね。



そこで、松本潤さんと出会ったとのこと。


同じくジャニーズの伊野尾慧さんと密会を報じられた明日花キララさんが
テレビで、こんな暴露をしていました。

aoitsukasa


この芸能人というのが松本潤さんのことなのでしょうか。

松本潤さんといえば、井上真央さんと2005年10月放送されたドラマ「花より男子」が共演がきっかけで交際していると言われています。


スマホケースや、指輪、ブレスレット、ベルト、ネルシャツなどお揃いも何度も騒がれ、結婚間近と言われていました。


松本潤さんは井上真央さんと交際しながら、
葵つかささんと交際をしていたのでしょうか?


そうなると、松本潤さんは二股?!

スポンサーリンク


松本潤さんは井上真央さんと葵つかささんと二股!?

ただ、2014年に両事務所から 「交際の事実はありません」 と過去にコメントは出ています。



もしかして井上真央さんとすでに別れていたのかもしれません。



ですが、ある週刊誌では松本潤さんと井上真央さんの結婚間近(2017年1月9日に結婚)の記事が出たりしていました。



果たして、松本潤さんは二股なんかしていたのでしょうか?


非常に気になるところですが、もう1つ気になるとしたら、
松本潤さんが所属する嵐は、今年の紅白歌合戦で大トリを務めることが決まっています。


この騒動が大きく発展すると、嵐が出ない!?
なんてことになりはしないのでしょうか?



SMAPが解散した後、嵐の存在はこれからますます大きくなってくることでしょう。


松本潤さんのマイナスなイメージで足元をすくわれなければいいのですが。。。


この記事は、うちの娘には絶対に見せません。



というのも、松本潤さんの大ファンだからです!!!



最後まで読んで頂きまして有難うございました。

スポンサーリンク