秋元優里の不倫相手プロデューサーは誰?成田一樹とW不倫で再婚か?

秋元優里アナが別居を認めた発言をワイドナショーでしました。

しかし、「やましいことはない」と不倫を否定。

けれど、不倫相手が局内プロデューサーとのウワサは絶えません。

ネット上では1人の名前が急浮上。
その名は成田一樹さんですが、

その方と再婚なんてあるのでしょうか?

Sponsored Links

秋元優里アナの不倫相手プロデューサーは誰か?

以前は私は、秋元優里アナの父親について、
このように述べたことがあります。

http://5w1h-jp.com/news/akimotoyuri-kodomo


これは、FLASHがこのように報じていたため、
勝手に憶測させていただきました。

「不倫相手は秋元がキャスターを務めるBSの大型報道番組のスタッフのようです。しかも、フジテレビの社員ではなく、フジテレビの子会社の制作会社という話がある」(制作スタッフ)


しかし、ここに来て、日刊ゲンダイが次のように報道しました。

「A氏は選挙特番の責任者を任されたり、安藤優子と滝川クリステルがメーンキャスターを務めた『新報道プレミアA』も担当した“報道のエース”です。秋元アナとは結婚前からウワサがあった。秋元アナの結婚を機に関係は消滅したそうですが、秋元アナがキャスターを務める『プライムニュース』に、A氏が異動してきたことで焼けぼっくいに火がついたともっぱらなんです」(フジテレビ関係者)
(引用元:日刊ゲンダイ 2016年11月21日)


新報道プレミアAを調べてみると、
『チーフプロデューサー 成田一樹』
となっています。

さらに、成田一樹を調べてみると、
めざましテレビを過去チーフプロデューサーを務めていたこともあったり、
戦後70年特別番組のプロデューサーを務めたりと、
報道のエースに相応しい活躍をされている方でした。

めざましテレビでは、選挙の特番も組まれたりしたこともありますしね。

日刊ゲンダイの記事から憶測すると、
秋元優里アナの不倫相手は成田一樹さんということになりそうです。

この成田一樹さんですが、どうやら大物のご子息だそうですがご存じですか?

秋元優里アナの不倫相手とウワサされる成田一樹プロデューサーとは?

成田一樹さんの父親は
電通の元社長である、成田豊さんだというのです。

成田豊さんは、2011年11月に他界されましたが、
大手広告代理店の電通グループの会長、さらには
電通の最高顧問を務めた方、つまり、電通のトップに君臨されていた方です。


韓国生まれの成田豊さんは、韓国に造詣が深い、
2002年の日韓ワールドカップの招致に一役買ったとも
言われています。


成田豊さんの経歴はここでは書ききれませんので、
今回は息子の成田一樹さんに話を戻しますね。

成田一樹さんはそんな方の息子ですから、
フジテレビにはコネ入社?
なんてウワサまで立ったこともあるようです。

それでも、数々の番組のプロデューサーとして
活躍されてきたわけですから、実力は誰もが認めるものかと思います。

問題は、秋元優里アナがワイドナショーで、別居は認めたものの、
「やましいことはない」
と不倫は否定したことです。


「やましいことはない」

「不倫はしていない」

と私も当初考えました。

しかし、こう考えることも出来ませんでしょうか?

「私にとっては不倫ではなく、本当に愛している人を愛したただけ!私の気持ちにやましいことはない」

というのも、秋元優里アナには、生田竜聖アナと結婚当初から不倫している男性の影があったと言われています。

ということは、元々秋元優里アナは既婚者である成田一樹さんを愛していた。

だけど、年下の生田竜聖アナと浮気した。

で、子供が出来たから、仕方がなく生田竜聖アナと結婚した。

けれど、秋元優里アナは結婚後も、成田一樹さんを忘れられなかった。

結果、生田竜聖アナと別居に至った。

とも考えることが出来ます。(これも勝手な推測に過ぎませんが、、、)

「やましいことはない」
と秋元優里アナは言っただけで
「不倫してない」と否定したわけではありませんからね。

そうなると、考えらるのが秋元優里アナの再婚説です。

Sponsored Links

秋元優里アナは成田一樹さんと再婚するのか?

これだけ公になってしまったので、
秋元優里アナもいまの立場でいられるわけはありません。

ウワサされているのが、フジテレビ退社です。

来年の春にはフジテレビを退社するのではないか?
と言われています。


成田一樹さんには妻子がいますので、彼の離婚を待って、
秋元優里アナと再婚する流れと考えている方もいらっしゃいます。

「お互い協議中なので、詳しいことは話せない」
と発言した秋元優里アナ。

不倫を認めた発言をすれば、離婚調停で不利になるは明らかですから、認めるわけありません。

でも実際に、秋元優里アナが再婚することになったら、
全てが明らかになることでしょう。


昼ドラも真っ青なドロドロ感たっぷりの予感しかしない、
秋元優里アナですが、これからどんな展開になるのか、
引き続き、ウォッチしたいと思います。

ただ、やはり気になるのは子供の存在。

秋元優里アナの子供のことを考えると不憫でなりません。

秋元優里アナの子供ですので、生活に困るということはないでしょう。

現在3歳ですので、心の成長に今回の騒動が大きく影響してしまうかもしれません。

もう引き戻すことは出来ないのでしょうか?

「やましいことはない」の発言を子供の前でも言えるのか?

と秋元優里アナに問いてみたいものです。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする