秋元梢の彼氏は誰?松田翔太と結婚はいつか?父親九重親方公認か?!

秋元梢さんは九重親方の娘として知られていますが、
彼氏は誰なのでしょうか?

 

 

 
俳優の松田翔太さんとのウワサですが、結婚は?
 

 

 
また秋元梢さんの父親である九重親方も公認の仲だったのでしょうか?
 

 

秋元梢さんの彼氏は誰?松田翔太さんって本当?

 

 

 

九重親方(千代の富士貢)の次女であり、モデルとして活躍している秋元梢さん。

 

 

 

2013年12月路上でのキスを週刊誌にキャッチされていました。

 

 

 

相手は誰?と話題になりました。

 

「彼はファッション業界では有名な双子兄弟の一人だそうです。梢さんのお姉さんやお兄さんも彼を知っているみたいで、兄弟公認の関係なのではないでしょうか」(スタイリスト)

と言われていました。

 

 

 

結局は誰かわからずじまいで終わったようです。

 

 

 

秋元梢さんはかつて、K-POPの人気アイドルグループ
「BIGBANG」のメンバーのG-DRAGON(ジードラゴン)ことクォン・ジヨンさんとの関係が
取り沙汰されました。

 

 

 

インスタグラムで繋がっていることが判明し、イベントで共演したり、
BIGBANGのライブに行っていることからウワサが広まったようです。

 

 

 
しかし、交際していた確証は得られませんでした。
 

 

 

で、現在の秋元梢さんの彼氏は、松田翔太さんというのが
もっぱらのウワサです。

 

 

 

最初に2人の熱愛が報じられたのは、2015年4月。

 

 

 

お互い「仲のよい友達」と交際を否定しました。

 

 

 

でも、交際は本当だったようです。

 

 

 

ある関係者は、

 

 

 

「翔太くんと秋元さんの交際はもう2年ぐらいになるはず。ファッションや音楽にこだわりがある翔太くんは、同じようにセンスのいい秋元さんと気があったようです。ファッションのイベントやパーティーに一緒に出かけていました。

 .
 ふたりとも基本的に放任主義で、お互いが何をしているかあまり気にしないタイプ。とくに秋元さんはショッピングやご飯もひとりで出かけるのが好きで、“あれ? 別れたのかな”なんて友人の間でも話題になったりしましたが、全然そんなことはない。翔太くんは『アイツは強いから、ひとりでも大丈夫』なんて話していて、本当に信頼しているみたいです」
 

と証言されています。

 

 

 

「翔太くんの行きつけのバーや飲食店でよく一緒に飲んでるみたいです。
最近では、ふたりとも周囲には交際を隠すようなそぶりはなく、
堂々としたもの。翔太くんは知人には『ぼくの彼女です』とハッキリ紹介しはじめたんです」

 

というふたりの知人のコメントもあります。

 

 

 

秋元梢さんの現在の彼氏は、松田翔太さんだということは
疑いようがなさそうです。

 

 

 

2年前から付き合っていたのであれば、
秋元梢さんの父親である九重親方公認の仲なのでしょうか?

 

 

秋元梢さんと松田翔太さんは九重親方公認!?

 

 

 

「梢さんに松田さんを紹介された親方は、とても喜んでいたそうです。松田さんって今どきの男の子っぽいけど、実はすごく真面目で、筋を重んじる青年だそうですね。親方は丁寧にビシッと挨拶した松田さんを気に入って、“いい男を連れてきたな”とご満悦の様子でした」

という九重親方をよく知る角界関係者が真相を語っています。

 

 

 

ちょっと意外でしたね。

 

 

 

父親である九重親方は娘の花嫁姿を見たかったかもしれませんが、
叶わず、今年7月に他界されてしまいました。

 

 

 

最愛の父を亡くし、悲しみにくれている秋元梢さんのそばにいたのは
松田翔太さんのようです。

 

 

 

もしかしたら、2016年内に結婚ニュースが飛び込んでくるかもしれませんよ。

 

 

 

天国で見守っている九重親方にいち早く報告したいでしょうしね。

 

 

 

楽しみにしておきましょう!
 

 

 

最後まで読んで頂きまして有難うございました。