安部勇磨と兄の高橋一生は似てない!ネバーヤングビーチはどんなバンド?

俳優の高橋一生さんの弟があのバンド、ネバーヤングビーチの
ボーカルだったことが話題になっています。

ただ顔は似ていなくて、本当に兄弟なのでしょうか?


でも声は似ているとの評判ですので、あなたの耳でお確かめください。

ところで、ネバーヤングビーチってどんなバンドか
ご存じですか?

Sponsored Links

安部勇磨さんと高橋一生さんは兄弟なのに似てない!

高橋一生さんといえば、昨年大ヒットしたドラマ「逃げ恥」、
今年1月より始まった大河ドラマ
『おんな城主直虎』にも出演されており、
現在人気の俳優です。


ジブリアニメの「耳をすませば」の天沢聖司くんの声をやっていたんですね。

あと、現在放送中の「カルテット」(TBS系)にも出演されていますね。

そんなポスト星野源とも言われている、
イケメン俳優の弟があのバンドのボーカルだったようです。


あのバンドとは、ネバーヤングビーチ。

そのボーカルの安部勇磨さん。

安部勇磨さんと高橋一生さんが兄弟であることを
暴露したのは、1月20日放送の『A-Studio』(TBS系)

その番組の予告には、このように書かれています。

「高橋はロックグループ「never young beach」のメンバー・安部勇磨が弟であることを告白する。」

安部勇磨さんとはこんな方。


安部 勇磨 (あべ ゆうま)
出身 東京都世田谷区
生年月日 1990年9月
所属グループ Never young beach


左が高橋一生さん。右が安部 勇磨さん。

「えっ!本当に兄弟!?」
って思いませんでしたか?

私はテレビをみるまで信じません。

こんなに似てない兄弟がいるんでしょうか?

でも、情報によると、声は似てるらしいです。

こちらが兄の高橋一生さんの歌声。





一方、こちらが安部勇磨さんの歌声です。
確かに似てるかも、、、

高橋一生は1980年生まれで、36歳ですので、
安部勇磨さんとは10歳違いです。

5人兄弟の長男が高橋一生さんで少々複雑な環境のようです。


安部勇磨さんも父親を早くになくしたという情報もあります。

次の義理の父親もなくし、最近母親も亡くなったようですので、
血縁関係はもしかしたら、濃いつながりではないのかも。。。

ただ、兄弟に間違いないようです。

で、この安部勇磨さんがボーカルを務める
ネバーヤングビーチはどんなバンドなんでしょうか?

Sponsored Links

安部勇磨さんのネバーヤングビーチってどんなバンド?

「Never young beach」(ネバーヤングビーチ)、
通称ネバヤンは、2014年春に現メンバーの松島皓さんと
宅録ユニットとしてを結成されました。

2015年5月にインディーズデビュー。

現在のメンバーは
安部勇磨(Vo&Gt)さん、
阿南智史さん(Gt)
松島皓さん(Gt)
巽啓伍さん(Ba)
鈴木健人さん(Dr)
の5人。

現在、シングル、アルバムともに2枚ずつリリース。

2016年12月『COUNTDOWN JAPAN16/17』に登場したり、
2017年2月23日~3月12日にはスペースシャワーTV主催
「スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2017 ~10th ANNIVERSARY~」に参加するなど、
注目されているバンドです。

そのネバヤンで安部勇磨さんはボーカル&ギターを担当しています。


小松菜奈さんと恋人気分になれると話題になったPVがこちら。


なかなか歌が始まらないですが、小松菜奈さんの可愛さにうっとりしちゃいます。


今年は高橋一生さんだけでなく、弟の安部勇磨さんのネバヤンにも
注目が集まりそうです。

最後まで読んで頂きまして有難うございました。

Sponsored Links

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする