小林麻央 最新情報 2017年3月のKOKOROブログから見る現在の病状

「小林麻央さんの3月の今の病状はどうなの?」
「小林麻央さんの最新情報は?」
「小林麻央さんの余命はどのくらいなの?」
と気になっている方も多いかと思います。



小林麻央さんの病状や最新情報を私たちが知ることができるのは、小林麻央さんのブログKOKOROです。



そこで、小林麻央さんのブログKOKOROから、2017年3月の最新情報を見てみたいと思います。



果たして3つの最新情報とは何なんでしょう?



ところで、小林麻央さんが全国270万人が感動した映画に出演されていたってご存知でしたか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

マリと子犬の物語 スタンダード・エディション [ 船越英一郎 ]

Sponsored Links

小林麻央さんの2017年3月の最新情報

乳ガンの末期ガンでありステージ4である小林麻央さんは病魔と日々闘っています。



2月には六本木歌舞伎第二弾 座頭市を観賞しに行ったり、旦那の市川海老蔵さんや家族と外食に行ったり、
としました。



「もしかして、回復しているんじゃないの?」
と思われたかもしれません。



私もそう信じています。



ですが、ここは客観的に小林麻央さんのブログKOKOROをみて、3月の現在の状況にに3つの変化があったことに気づきました。



小林麻央さんの2017年3月の最新情報 その1)

まずご存知かもしれませんが、小林麻央さんと市川海老蔵さんの自宅がすでに引っ越しされていることです。


これは、前々から市川海老蔵さんが引越しするためにマンションを見に行ったと言っています。



公表はされていませんが、2月末にすでに引っ越ししたようです。


市川海老蔵さんはブログに自宅での画像をアップする際に、スタンプを多く用いたりして、変わっていることを隠そうとしている意図が見られます。



ただ、家の家具(ソファなど)やリビングのテレビなどが以前の自宅のものと違うので、おそらくすでに引っ越しは完了したものと考えられます。


場所は、様々な憶測が飛んでいますが、、、


コレに関しては、私は1つの結論を出しています。


けれど、観光地化していた自宅から離れたいという市川海老蔵さんの真意を汲み取り、私はここには書きません。



ご理解いただければ幸いです。



さて、引っ越ししたこと以外の小林麻央さんの最新情報はというと、、

Sponsored Links

小林麻央さんの2017年3月の最新情報 その2)

『手術療法』、『化学療法』、『放射線療法』を施してきた小林麻央さんはほかの治療方法がなくなってきているほど、深刻化しているようです。



3月2日にはこのようなことをブログKOKOROに綴っています。

今日は、朝食を食べながら、
主人と治療について話をしました。

治療の選択というのは

いくつも治療を重ねてきたあとは
どんどん難しくなると感じます。

スタンダードというもののカードが
少なくなっていくからです。

出典:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/



私はガンの専門家ではありませんので、詳しいことは分かりません。



ただ、1つ言えることは、小林麻央さんは決して諦めていないということです。



治療の選択肢がなくなってきているのは事実なのでしょう。



命と向き合っているからこそ、旦那の市川海老蔵さんとこれからの治療方法を話し合い、苦悩されているのだと思います。



話し合いの末、どのような治療方法になったのかは分かりません。



今後公表するかもわかりませんが、、、


ブログKOKOROが「同じ病気に苦しんでいる人を励まして勇気づけるためのブログ」だから、もっと治療方法や薬に関して書いてほしいという声があるようです。



確かに、病気でともに闘っている方にとっては、小林麻央さんの姿は励みになっていることでしょう。


だからといって、私は全てを明らかにする必要はないと思います。



小林麻央さんのブログKOKOROは収入のためだという方もいらっしゃるかもしれませんので、こういうことをいうと批判されるかもしれません。



ただあえていうと、小林麻央さんは私たちと同じ人間だということです。



神様でも、仏様でもありません。



私たちと同じようにこの世に生を受けた人間です。



「そんなことわかっているよ!」
とツッコミを受けそうですが、、、


小林麻央さんのブログKOKOROに批判する方たちは、なにか小林麻央さんのことを神様のように思い違いしているのではないかな、、、
と思ってしまいます。



同じ人間が、好きなことをブログに書いて何が悪いのでしょうか?



書きたくないことだって当然あります。



自由に書く権利は小林麻央さんにあるわけですから。



話がちょっとズレてしまいましたので、戻すと、、、



他の治療方法を探るほど、小林麻央さんの病状はあまり良くないということがこの日のブログKOKOROから読み取れます。



すぅー はぁー の深呼吸。

久しぶりに、痛みで眠れず、
レスキューを使い、焦りました。

放射線治療で痛みが緩和したあとだけに
違う場所が痛み出すと、
不安が倍増。

出典:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/


Sponsored Links

小林麻央さんの2017年3月の最新情報 その3)

一方で3月に入り、ブログ更新していない日は、3月4日までは一度もありません。



体調があまり良くないなかでも、ブログ更新は続けようとする意図が垣間見えます。



でも、考えてみていただきたいのが、市川海老蔵さんの発言です。



2017年1月に放送された市川海老蔵さんは

(一昨年10月に)早かったら3、4、5月で、今だからいうけど今年の夏は絶対無理だと思った

と言いました。




つまり、2016年の3月まで持たない可能性があったわけです。



ですが、御存知の通り、いままだ小林麻央さんは生き続けています。



2016年の夏は絶対無理と思われていましたが、それも乗り越えました。



一緒にクリスマスを過ごすことも出来ました。



そして、3月3日には、ひな祭りも苺の蒸しケーキを作っていっしょに過ごしました。



どうやら、3月3日は小林麻央さんと市川海老蔵さんの入籍記念日のようですね。



市川海老蔵さんは婚約記念日と勘違いしていたみたいですが。。。^^

出典:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/



時々、小林麻央さんもネガティブ思考になることはあるようです。



そりゃそうですよ、だって私たちと同じ人間なんですから



いつまでのPositiveに考えることなんてできません。



Positiveな思考に無理にするほうがむしろ危険なこともあります。



それは長くなるので、ここではお伝えいたしませんが、、、



とにかく、小林麻央さんは素直に今を一生懸命生きているということです。



だから、小林麻央さんを批判することは私たちにはできません。



小林麻央さんほど命と向き合っている方以外は。


なので、3月はブログ更新できないほど弱っているわけではないことがわかります。


Sponsored Links

小林麻央さんの2017年3月の最新情報 まとめ


そんな小林麻央さんは3月1日に、こんなことをブログKOKOROに綴っています。



年中の夢は、何になるのか
今から楽しみです。

出典:http://ameblo.jp/maokobayashi0721/




2017年3月1日に幼稚園では勸玄の3月誕生会が開かれたそうです。



勸玄くんの夢は、王子様になることだそうですね。



子供らしくて可愛らしいですね^^



ただ、これは、お姉ちゃんの麗禾ちゃんが
「私の夢はエルサだから勸玄の夢は王子ね!」と言ったことから勸玄の夢が決まってしまったようです。



つまり、勸玄くん自身の夢ではないみたいです。



だから、来年の3月にはどんな夢を語ってくれるのかを
小林麻央さんは楽しみにしているみたいですね。


ということは、もし小林麻央さんの身に何かあったら、来年の3月に語られる勸玄くんの夢を聞くことができません。



なので、小林麻央さんは来年の3月まで生きる宣言をしたのと同じ。



以前のブログでも書きましたが、書いたことは現実になります。


だから、「小林麻央さんの余命はいつなの?」と心配されている方もいらっしゃると思いますが、来年の3月は生きていることでしょう。



余命に関して、誤解している方もいらっしゃるかもしれませんので、コチラをご覧ください。

小林麻央 余命最新内容と真の意味は?市川海老蔵のあの言葉は無神経か?
小林麻央さんの余命が3ヶ月とか、1月で危ないという方がいますが、 そもそも「余命」という言葉の意味を勘違いしていませんでしょうか? ...



来年3月まで生きるという結論に医学的根拠は一切ありません。



「そんなのただの憶測であり、楽観視しすぎ!」
と批判を受けるかもしれないですけどね。



ですが、私は言い続けます。



小林麻央さんの乳ガンは回復します。



そして、来年3月に勸玄くんの夢を小林麻央さんは聞くことができます!



ただの憶測と思われるかもしれませんが、これだけ末期ガンを克服している方々がいるのは紛れもない事実。



だから、小林麻央さんも末期ガンを克服し、来年3月の誕生日会で勸玄くんの夢を聞くことが出来るのです。



年中になった勸玄くんはどんな夢を語るんでしょうね。



私も小林麻央さんと一緒に楽しみにしたいとおもいます。



最後まで読んで頂きまして有難うございました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Sponsored Links
Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする